3月のエアリアルヨガ体験レッスン、

多くの方にご参加いただきました🙇‍♀️

 

本当にありがとうございました!

 

 

数年前に知人がFacebookに投稿していた

ハンモックを使ったストレッチ体験を見て興味を持つも、

体験できる場所が近くにはなくて…😭

 

忘れかけていた頃に車で20分くらいのところを発見!

 

即、体験を申し込み入会!

 

そして、自分用にスタジオに吊り金具を取り付けました😁

 

 

椎間板ヘルニア持ちの私は、

ちょっとした疲れで腰痛になってしまうことが多々!

 

ハンモックで逆転ポーズをとると、

ギックリ腰でない痛みがなくなるのです!

 

それに、元々が内肩なので

ハンモックでの肩のストレッチは効果大!

 

 

自分自身がその良さを痛感していたので、

「多くの人にも体験して欲しい!」

ずっとそう考えていました。

 

都心の方まで行けば

エアリアルヨガ・アンティグラビティーなど

体験できるところはたくさんあるようですが、

この辺りには少ない…

いや、数件しかないのではないでしょうか?

 

 

スタジオの移転を考えた時からずっと、

『ハンモックを吊るす事が出来る天井』

そう考えていました。

 

広いスタジオではないので、

5ヶ所しか設置できませんでしたが、

少人数の方がしっかりアジャスト出来るので安心!

 

 

体験会では殆どが初体験の方でしたが、

皆さんに未知の世界(笑)を体感していただきました。

 

 

4月から講座開講します。

日曜日 10:30

月曜日 19:00

水曜日 10:30

木曜日 9:30

 

定員4名なので、要予約です。

予約はこちらから

 

 

体験も随時受付です!

お待ちしています!