体験レッスン、受講させていただきました!

 

ランキング応援お願いします


バレエランキング

 

 

以前から興味のあった『4Dpro bungy fitness』

今日、体験して来ました!

 

 

伸縮性のある強靭なエラスティックバンドを利用し、

反動に対する調整力をつけ、

コントロール出来る体作りが出来ます。

 

 

感想は…

思っていたよりも腹筋を使う💦

 

これ、定期的に継続していたら

間違えなく痩せるだろうなぁ〜😅

 

エアリアルヨガ同様、

これもプログラムは無限なのでは?

 

今日のレッスンでのメニューは筋トレ💪

特に腹筋を鍛えるメニューが多く、

明日は間違えなく筋肉痛😱

 

予想より難しかったのですが、

コツを掴むと楽しくトレーニング出来ます!

 

腹筋を鍛えられるだけでなく

ジャンプのタイミング・着地のコントロール、

瞬間的に身体を伸展させるタイミングなど

バレエにも絶対役立つ!

 

 

普段より深い呼吸が自然に出来、

最高の有酸素運動だと感じました😁

 

 

エアリアルヨガでストレッチ、

4Dpro で楽しく筋トレ!

 

継続したらきっと免疫力も上がり、

強靭な身体作りが出来そうです!

 

 

近所に導入しているスタジオがないので、

私が導入しようかな〜😁

 

 

 


バレエランキング