家族が増えて、賑やかになりました〜

 

 


バレエランキング

 

 

 

陣痛が始まってから2時間というスピード出産、

そして入院期間4泊のスピード退院😅

 

母子ともに経過良好で、

二人揃って退院しました!

 

 

コロナの影響で面会も出来ず、

4日ぶりに娘と対面!

 

そして赤子とは「はじめまして!」

 

 

3000グラムに満たず産まれてきたので、

巨大児しか育てたことのない私にとっては

『小さな赤ちゃん👶』

 

 

最初少し怖かったけど、

抱いてみたら問題なし😁

 

 

小さくても底知れない生命力を持った赤子です!

 

 

 

 

娘の入院中、

年末の大掃除でもやったことがないくらい

家の中の掃除をしました🧹

 

 

猫と暮らす我が家は、

あちこちに猫の毛やホコリが散在しています😅

 

昔、バレエの先生の家の掃除をさせられた…

掃除をさせていただいた時、

綺麗好きだった先生から

「カーペットも雑巾掛けするのよ!」

と教わったのですが…

 

今も実践しています!

 

ペットと暮らす方にはオススメ!

 

 

ペットの抜け毛が見事に取れます😃

 

 

 

普段はどこか一ヶ所しか掃除しないのですが、

孫を迎え入れるために頑張りました💪

家中の雑巾掛けで、膝を擦り剥きました😱

 

 

そのため、5日間の休みをいただきました🙇‍♀️

 

でもこれは最初から計画していた事で、

そのためにお盆休みを取らなかったのです😅

 

完全に休講にするつもりでしたが、

助教生徒がレッスンを行なってくれるというので

初級クラスは休講せずに済みました。

 

M先生、ありがとう☺️

 

 

 

今日から通常通りのクラスです!

 

 

 

娘も来月から復帰予定です。

 

まだレッスンに参加はできませんが、

孫もスタジオデビューします!

 

歩き出したら、レッスンデビューです😁

 

 

 

 


バレエランキング