今年初のアダジオレッスンを開催しました。

 

 

今回は初参加の子も複数名!

 

緊張しながらも

しっかりと先生の注意事項を覚え、必死に頑張っていました😅

 

 

先月のコンクールで入賞した、小5のRくんも初参加!

 

まだまだ身体が小さいので大変そうでした💦

 

 

 

指導してくださったのは、当教室ではお馴染みの河野先生!

 

私と河野先生との出会いは、バレエのオープンクラスでした。

 

まだ中学生だった河野先生は、華奢で可愛らしい少年でした(笑)

昔からイケメンでした😁

 

アダジオレッスンでは、まだ拙いサポートの彼と踊りました。

 

サポートに慣れていなかった河野先生との思い出は

ハプニング続出の楽しい思い出ばかり!

 

 

今では立派なダンサーに成長し、

指導に来てもらうのだから、感慨無量ですね〜

 

 

 

また来月もいらしてくださいます!

 

 

アダジオレッスンで得ることはたくさん!

 

しっかりした強い軸を見つけて欲しいです!