新型ウイルスが蔓延していますが、

皆さまはどんな対策をしていますか?

 

 


バレエランキング

 

 

 

表を歩いていると、

殆どの人がマスクを着用していますね〜

 

普段、私ははマスクを着用することは殆どないのですが、

今は電車に乗るときなどは着用するように心掛けています。

 

そして、帰宅したら必ず手洗いとうがいを念入りに…

 

 

 

 

レッスンで使用するバー、

休み中にアルコールを含ませたタオルで拭きました。

 

スタジオの玄関に消毒液を設置していますので、

入室前に手の消毒をしてからスタジオに入ってくださいね〜

 

 

 

 

 

早く終息してくれることを望みますが、

怖がっていたのでは何も出来ません!

 

予防をしつつ、

しっかりとレッスンして体力作りしましょう!

 

 

 

 


バレエランキング