今週から衣装をお渡しします。

 

裁縫が苦手なお母さんはドキドキハラハラかな?😅

 

 

苦手意識を捨てて、お子さんが衣装を着て舞台に立つ姿を思い描いて

ループ(ムシ)作りをしてください!

 

サイズ直しの仕方を説明します。

 

 

以前、裁縫上手なお母さんが作ってくれた資料です

年季が入ってるから、ちょっと見難いかな?😅

 

 

1.

 

2. 3.

 

4.

 

 

 

 

 

 

ほとんどの衣装を9日にお渡しします。

翌日10日がスタッフ下見なので大変かとは思いますが、

受け取った全ての衣装をサイズ直しした上で持ってきてください。

 

 

また、衣装には記名した布を縫い付けていただきます。

次記事にて説明します。