半端ない筋肉痛でした💦

 

 

ランキング応援お願いします


ヨガ・ピラティスランキング

 

 

 

以前から興味があり、

GWに初めて受講したバンジーフィットネス!

 

近くで出来るところがないかと調べてみましたが、

都内には数カ所しかないようです😓

 

 

エアリアルヨガのベースプレートと共有できるから、

ここで開講できたらいいかも!

 

そう思いつき、ついに養成講座を受講してきました。

 

 

講習はなんと、マンツーマン!

 

予定の9時間より早めに終了しましたが、

長時間の実践講座は結構キツかったです💦

 

 

事前にオンラインで説明を受けてはいたけど、

実物を触るのは今回が2回目!

 

エアリアルヨガも同様だったけど、

用具に慣れるまでは練習が必要です😰

 

それに、私自身まだまだ体幹が強くはないので

使いこなして出来るようになるには日々練習しかないかな…

 

 

無事にインストラクター認定取得しましたが、

教わったことの復習を繰り返し、

納得してからの開講を目指します!

 

 

いつでも練習できるように、

バレエのレッスン時以外はこんな状態😅

 

 

9月開講を目指します!