年末年始のコンクールに、

当教室の男子が出場しました。

 

双方、予選→決戦のコンクール!

 

双方とも見事に予選を通過し、

年末のコンクールでは小学生の部で17位 優秀賞をいただき、

年始のコンクールでは奨励賞をいただきました。

 

 

 

コロナ渦で今後のコンクールがどうなるか?

ですが、また春のコンクールに出場予定です。

 

 

今年は夏に数名のコンクール出場希望者がいます。

 

コロナに負けず、しっかりレッスンして

納得のいく結果を出してもらいたいですね!

 

 

夏はコンクールだけでなく、

プレコンクールもたくさんあります。

 

Va.を練習して上手になりたい人、

小学1年生から出場可能です。

 

「私なんて下手だから…」

なんて尻込みせず、

挑戦してみたいという気持ちがあるのなら

思い切ってチャレンジしましょう!

 

 

大人の方向けのコンクールも増えています。

 

挑戦したい方、遠慮なく申し出てくださいね〜