「努力賞はもらえるんじゃないかな?」

私の密かな期待を裏切り😅

 

やってくれました!

 

教室の黒一点Rくん

昨日のコンクールで入賞を果たしました!

 

 

今月に入って風邪をひき、

なかなか治らず咳と鼻水が続く状態での出場…

 

呼吸が苦しいのでは?

と言う私の心配をよそに、

舞台袖で待機している間も踊りっぱなしのRくん!

 

 

私の予想以上に男子のレベルが高く、

Rくんにもちょっと緊張が走ったようですが、

本番は至って冷静!

 

自分の踊りが出来ていたと思います。

 

 

男子たちから刺激を受け、俄然やる気になったRくん!

 

今日からまた、次のコンクールに向かってレッスンしています。

 

 

 

帰りの車の中で、

「1位になった人って、副賞7万円もらえるの? いいなぁ〜」

と言うRくん…

 

 

子供らしく「そのお金でゲームを買う」

みたいな発想かな?

と思っていたら、次に出た言葉は

 

「そのお金で次のコンクールにエントリー出来るよね!

2回くらい出られるな〜」

 

 

普通なら自分の楽しみに使うという事を考えると思うのですが、

親が頑張って費用を捻出してくれている事を理解しているRくんは、

自分で費用を出してまで出場する事を望んでいるのですね〜

 

あ、彼の一番の楽しみがバレエだという事なのかな?(笑)

 

 

こんな発想ができるRくん!

 

今後の成長が楽しみです😁

 

 

 

当教室ではコンクール1位〜3位入賞者には

教室からお祝いとして翌月の月謝免除を行なっています。

 

今回Rくんは上位入賞ではないので対象外ですが、

初のコンクールで頑張ったお祝いとして

1時間の個人レッスンをプレゼントしようと思います!

 

 

 

 

 


バレエランキング